俳優・イケメン・ジャニーズ・お笑い芸人・アスリートなど、男性芸能人たちがカッコイイ。
二枚目三枚目ちょいワルおやじ!

2006年02月28日

山里亮太(南海キャンディーズ・山ちゃん)

山里亮太南海キャンディーズ山ちゃん)のプロフィール
名前: 山里亮太南海キャンディーズ山ちゃん
ふりがな: やまざとりょうた
生年月日: 1977年4月14日
星座: おひつじ座
出身地: 千葉県
血液型: AB
身長: T178
趣味・特技: カクテル作り、ジャズバーでセッション
M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2004完全版

アンタッチャブルが関東出身のお笑い芸人として初優勝を果たした2004年度の「M-1グランプリ」の激闘の記録を収録。TV放映された決勝進出者9組のネタはもちろん、予選の模様や舞台裏などにも密着。特典ディスクで今大会の細部に至るまで振り返る。
落下女 女子を落とせるベストコント集1
落下女 女子を落とせるベストコント集1

人気芸人たちによる“女の子の落とし方”をテーマにしたお笑いバラエティの第1巻。もてない男たちによる女の子の落とし方マニュアル(=完全な妄想)をコントやロケVTRで紹介。スタジオでは人気アイドルたちをゲストに、爆笑必至のトークを繰り広げる。
南海キャンディーズの作品一覧
posted by じゃにーず at 13:28| Comment(3) | TrackBack(2) | や行
この記事へのコメント
この間、いいともを観覧に行ってきました☆
やまちゃんはテレビで見るのと違って、けっこういい男でしたよ(^-^)
Posted by はる at 2006年05月13日 23:02
あの〜ここで書いていいのかな。
山ちゃんの誕生日、4/14なら、
星座はいて座ぢゃなくて、牡羊座です。
Posted by ルナ at 2006年05月28日 11:47
はるさん

いい男でしたか!本物見たことないです・・・

ルナさん

すいません。おもっきり書き間違えてました。
Posted by 管理人 at 2006年06月15日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/409280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

山ちゃんキタ---No1ブサイク!!
Excerpt: よしもとNO1男前&ブサイク発表 近ごろ元気のなかった南海キャンディーズ。 映画CMにとしずちゃんばかり目立って、ちょっとクサレ気味の山ちゃん。 キタよ、キタキタ 山ちゃんキタ━━━━(゚..
Weblog: ぱるぷんて海の家
Tracked: 2006-02-28 14:08

お笑い芸人男前&ブサイクランキング画像(吉本興業)
Excerpt: 2000年にスタートした吉本興業の情報誌「マンスリーよしもと」の恒例企画「男前ランキング」の2006年度結果が27日、発表され、お笑いコンビ「次長課長(じちょうかちょう)」の井上聡(30)が初の首位に..
Weblog: ブログで音楽を流す方法
Tracked: 2006-03-03 05:06