俳優・イケメン・ジャニーズ・お笑い芸人・アスリートなど、男性芸能人たちがカッコイイ。
二枚目三枚目ちょいワルおやじ!

2006年03月08日

小池徹平(WaT)

小池徹平WaT)のプロフィール
名前: 小池徹平WaT
ふりがな: こいけてっぺい
生年月日: 1986年1月5日
星座: やぎ座
出身地: 大阪府
血液型: B
身長: T167
趣味・特技: ギターを弾くこと、バスケットボール
first letter from TEPPEI―小池徹平写真集
first letter from TEPPEI―小池徹平写真集

「ごくせん」で大ブレークした小池徹平のファースト写真集。サイパンで撮影された天使系美少年のいやしの笑顔をたっぷり収録。スペシャルインタビューも掲載する。
WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4
WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4

WaT初のLIVE DVD!芝居と音楽の2つのパートで構成された、シンガーソングライター・デュオWaTならではのライブに、リハーサルなどライブまでの道のりや普段は見られない舞台裏など、オフショット・ドキュメンタリーを加えた、完全収録120分予定。16Pスペシャル・ブックレット付き。
小池徹平の作品一覧
WaTの作品一覧
posted by じゃにーず at 15:32| Comment(8) | TrackBack(0) | か行
この記事へのコメント
ぁたUゎ小池徹平が好きよ
Posted by at 2006年03月27日 09:14
こんなに、かっこいくて、かわいくて、ファン想いな芸能人はいません!!
ドラマも、映画も、どんな役でもやり切って、俳優としてもミュージシャンとしても頑張ってる、徹平クンが一生幸せでいられますように。
一人でも多く、徹平クンを愛する人が増えますように。
Posted by プリン at 2006年03月31日 13:57
「5センチ」という曲大好きですよ。        「僕のキモチ」では徹平君泣いてましね   その時私もはん泣きでした。とても歌で感動しました。   ドラマでは徹平君が出ているん  だったら絶対みのがしません。        私が好きな人は徹平君とウエンツ君です。   二人の事がとっても「大好き」です。      これからも頑張ってね。応援してるよ。 
Posted by 近石  結衣 at 2006年04月03日 14:30
今やってるニキビ洗顔のCMのラストに、みなさんドッキリなんじゃないですか。
Posted by 管理人 at 2006年04月03日 22:59
ものすごい、大好き。
ふつうにファンやし〜、かわいすぎ。
映画ラブコンも楽しみ〜ドラマも医龍もおもしろい、曲は、5センチ。も僕のキモチも全部好き〜すごいはまる。
新曲出さへんかな〜。
Posted by WaTファン at 2006年06月18日 18:49
ラブ★コン見たなり〜(笑)
えまちんもてっぺいもチョーかわいくて、おもしろかったにぃ〜♪
Posted by ゆい at 2006年08月17日 19:52
5センチは、いいよね!!
ラブ★コンおもしろかったよ〜♪
もうみんな見た??
Posted by ゆい at 2006年08月17日 19:54
ゥチも5センチ。大スチ☆
ゥエンツ君と仲良しなトコロがめちゃくちゃ愛だしッッ♪
Posted by さっちん at 2006年12月25日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/431975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック