俳優・イケメン・ジャニーズ・お笑い芸人・アスリートなど、男性芸能人たちがカッコイイ。
二枚目三枚目ちょいワルおやじ!

2006年03月10日

山口智充(DonDokoDon)

山口智充DonDokoDon)のプロフィール
名前: 山口智充DonDokoDon
ふりがな: やまぐちともみつ
生年月日: 1969年3月14日
星座: うお座
出身地: 大阪府
血液型: O
身長: T175
趣味・特技:ものまね
水10! ワンナイR&R Vol.9
水10! ワンナイR&R Vol.9

雨上がり決死隊、DonDokoDon、ガレッジセールらお笑いコンビが、コントなどを繰り広げるフジテレビ系バラエティ番組「ワンナイR&R」の映像作品第9弾。
零のかなたへ~THE WINDS OF GOD~プレミアム・エディション
零のかなたへ~THE WINDS OF GOD~プレミアム・エディション

今井雅之原作の「THE WINDS OF GOD」をもとに、テレビ朝日系列にてオンエアされた終戦60周年記念ドラマ。事故のショックで終戦間近の特攻隊基地にタイムスリップしてしまう漫才師コンビの物語を描く。山口智充、森田剛ほか出演。メイキングを収録した特典ディスクを同梱。
山口智充の作品一覧
DonDokoDonの作品一覧
posted by じゃにーず at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/448769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック