俳優・イケメン・ジャニーズ・お笑い芸人・アスリートなど、男性芸能人たちがカッコイイ。
二枚目三枚目ちょいワルおやじ!

2006年04月12日

山下智久(NEWS)

山下智久NEWS)のプロフィール
名前: 山下智久NEWS
ふりがな: やましたともひさ
生年月日: 1985年4月9日
星座: おひつじ座
出身地: 千葉県
血液型: A
身長: T172
趣味・特技: ダンス、ソフトボール
「それは、突然、嵐のように…」 DVD-BOX
「それは、突然、嵐のように…」 DVD-BOX

主婦役の江角マキコと高校生役の山下智久が年の差を超えた秘めた恋を演じるラブストーリー。夫・日出男(柳葉敏郎)と幸せな結婚生活を送るこずえ(江角マキコ)は、かつて勤めていた雑誌の編集部でアルバイトをすることを一念発起するも、実際は簡単な仕事しか任せてもらえず、戦力としては期待されていなかったことを思い知る。そんなとき会社のお使いに出たこずえは、横断歩道の真ん中で傘もささずにたたずむ拓馬(山下智久)と出会う。拓馬を助けようとお節介をやいたためにこずえの荷物はびしょ濡れになり、拓馬が講師をつとめるダンス教室でその荷物を乾かすハメに。この出会いこそが、すべてのはじまりだった…。
紅く燃ゆる太陽
紅く燃ゆる太陽

ジャニーズの8人組による3枚目のシングル。ダンサブルなノリのよさで勢いを感じさせる(1)、ホーンの入った切ないメロディを用いつつポジティヴに歌われる(2)、軽やかなビート感で爽快にコーラスする(3)と、彼らのイメージに沿ったスタイルでまとめられている。
山下智久の作品一覧
NEWSの作品一覧
posted by じゃにーず at 21:16| Comment(16) | TrackBack(0) | や行
この記事へのコメント
初めまして私の名前はみーです。山Pは、メッチャかっこよくて毎日夢に出てきます(>-<)いつも忘れることなくいつも頭にいます。どうして同じ人間で同じ地球にいるのに会えないのだろう・・・?と思います。将来の夢は山下智久さんのマネージャーになりたいです。そして妻になりたいです。
Posted by みー at 2006年04月03日 12:15
Posted by at 2006年04月03日 12:15
みーさん

山下クンもモテモテだから、ライバル多そうですね。
Posted by 管理人 at 2006年04月03日 23:03
はじめましてみーさん。私もメッチャ山P
好きです。あーかっこいいなぁ

Posted by まおまお at 2006年05月23日 18:10
山ピーは私の中でかっこいいです。尊敬してます。歌もうまいですね。パソコンからぞんぞん画像下さいお願いします。
Posted by 梅田智香子 at 2006年06月04日 09:58
まおまおさん

まおまおさんも山下クンのファンなんですね!

梅田さん

画像どんどんといきたいとこですが、ジャニーズは厳しいですから〜
Posted by 管理人 at 2006年06月15日 22:16
あんたらなんか、ともひさにたいする、あいじょうなんてないわ。ずにのらないで。
Posted by ユリ at 2006年07月30日 20:53
ほんと、あなたたちずうずうしいわねー・・・。ともひさのこと、・・・しりつくしているのは、あたしよ。
Posted by ゆり at 2006年07月30日 20:54
ジャニーズの画像は
貼り付け禁止ですよ。
Posted by 蓮華 at 2006年08月29日 22:03
やまpかっこゆいー
フイーバーと、フイーチャーかった。
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
Posted by みゆう at 2006年09月08日 22:56
ふん
Posted by at 2006年09月08日 22:57
アタシわぁ〜ファンとゆ〜より,アタシの将来もアイドルとか歌手になることです●
だから,山ピ〜わぁ歌がうまいので、お手本にしています○●
もっともっと,歌だしてねぇぇ
楽しみです(●´∀`●)
Posted by ♪МTЙT♪ at 2006年10月16日 14:31
山p大すき                 山Pは わたしのものよん       
Posted by ゆうか at 2006年10月22日 13:46
Posted by at 2006年10月22日 13:47
やまぴー
Posted by あゆ at 2006年10月22日 20:07
ぁたぃの相方のMちゃんも好きなんだけど…ぁたぃゎ、あの方の筋肉がだぁぃ好き♪
Posted by M&A at 2006年11月18日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/513193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック