俳優・イケメン・ジャニーズ・お笑い芸人・アスリートなど、男性芸能人たちがカッコイイ。
二枚目三枚目ちょいワルおやじ!

2006年04月05日

松本康太(レギュラー)

松本康太レギュラー)のプロフィール
名前: 松本康太レギュラー
ふりがな: まつもとこうた
生年月日: 1979年5月16日
星座: おうし座
出身地: 京都府
血液型: B
身長: T170
趣味・特技: サッカー、映画鑑賞、ゲーム、マンガを見ること、演劇鑑賞
レギュラーのあるある探検隊~ロケ地でいろいろやってみた!~
レギュラーのあるある探検隊~ロケ地でいろいろやってみた!~

2002年の「ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞」など、多くの賞を受賞し大人から子供まで幅広い層に人気のレギュラーの映像集。得意の持ちネタ“あるある探険隊”の内容を体を張って実証。その面白さは感動すら覚えるほどのお笑いファン必見作。
あるある探険隊〈2〉
あるある探険隊〈2〉

『あるある探検隊』の第2弾がついに登場!!優秀な読者投稿ネタの発表もあるよ?!!西川くんの"ワキの匂い"付き!?トレーディングカード封入!!
レギュラーの作品一覧
posted by じゃにーず at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/530711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック