俳優・イケメン・ジャニーズ・お笑い芸人・アスリートなど、男性芸能人たちがカッコイイ。
二枚目三枚目ちょいワルおやじ!

2006年04月06日

ふかわりょう

ふかわりょうのプロフィール
名前: ふかわりょう
ふりがな: ふかわりょう
生年月日: 1974年8月19日
星座: しし座
出身地: 神奈川県
血液型: O
身長: T177
趣味・特技: 映画鑑賞、音楽鑑賞、温泉、ピアノ
裏ピーナッツ
裏ピーナッツ

ウッチャンナンチャンの内村光良監督・脚本・主演、人気お笑い芸人のさまぁ~ずやTIMら“内村ファミリー”が出演する映画『ピーナッツ』のメイキングDVD。本作で初監督を務めた内村の苦労話や制作上の秘話など、舞台裏にとことん迫っていく。
「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像
「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像

2000年4月からスタートし、全237回に渡って放映された「内村プロデュース」より、初期の秘蔵映像を収録した作品。
ふかわりょうの作品一覧
posted by じゃにーず at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/533032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック